子供のための、サッカードリブルトレーニング JFA公認 C級コーチ 川島和彦 怪しい? インチキ

ドリブル基礎トレーニング 初級編で、

有名な、

川島和彦さんが、

あれこれと注目されていますよね。

川島和彦コーチが子どもたちにサッカーを指導しているシーンが収録されているので、サッカー初心者のお父さん、お母さんでも「どのように、お子さんへサッカーを指導すればよいか…?」という具体的な方法が、DVDを見るだけですぐにわかるようになっている、子供がワクワクしながら上達できる、ドリブルの練習法DVD教材なんだって

川島和彦さんの素性や、

ドリブル基礎トレーニング 初級編 」暴露話を見てみると…

⇒ 効果、体験談の確認
 

サッカー経験の無い、お父さんお母さんでも、お子さんを上達させられるような練習内容を中心に収録している、ぐんぐんドリブルが上達する方法のDVD教材って、

言ってるけど、

言うほど実効性あるのかなあ。

事実だとしたら やってみる価値あるよね。

試してみようかなー

ドリブル基礎トレーニング 初級編

手に入れたくなってきたなー

ゲットすれば いいことあるかな

おはようさんです

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと弟といっしょにゲームをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

何をおいても、フランス料理味わいたい!

次の夏休みはユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

そこそこ楽しいと思うんですよね♪

家族と行きたいな

行った事ある人、詳しい情報教えてください

クライシス コア~っていうPS4のソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー