弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~ 天皇杯覇者 増渕敦人 怪しいかも? クレームと噂

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~という
教士七段 増渕敦人さんの教材が
販売されて人気になっているよね。

教え子を何度も全国大会で優勝させている弓道上達法なんて、いきなり言われても我が目を疑うよねぇ。

⇒ 感想、レビューを確認する

弓道の指導方法に悩んでいる先生、稽古に熱心に取り組んでいて、より高いレベルを目指す中高生の皆さんには大変参考になる弓道上達法のDVD教材なんだって
という口コミあったよ。

実際に効果があるかどうか怪しいんだけど大丈夫かな。

5chやSNSや詳しいサイトを入念にチェックしたほうがいいのかな。

ダマされたりしたら、悲しくなっちゃうし

情けなくなるから。

評判通りの効果があるのなら試してみたいんだけど。

ウワサを信じてやってみようかな。

弓道上達革命 ~初心者と指導者向け~

おはよう

またまたアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと奥さんといっしょにスマホゲームをしてました。

充実した時間を過ごせました

何はさておき、中華料理食べたい!

来週の日曜日は横浜アンパンマンこどもミュージアムに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

間違いなく楽しい時間を過ごせるだろうな

友達と行けたらいいな

訪問したことがある人、詳細教えてください

私事ですみませんが

昨日前から欲しかったクライシス コア~っていうNintendo Switch Liteのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
最低ですねww

ばーちゃんに教えてもらったんですがドラクエというスマホゲームもごっつい楽しかったです。