ガチで本気の演劇ワークショップ「楽演RAKUEN」演技講師 難波善明 発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング 本音の体験談 2ch(ちゃんねる)

難波善明さんの俳優の為の次世代型ボイストレーニングって聞いたことがある?

声が暗い、届かないといわれる、という悩みを抱えている人のための、オンラインのボイストレーニング講座って事実かなぁ。
なんか気になるよね。

⇒ 体験談を確認する

「俳優の為の発声・滑舌法」の集大成をまとめ上げた、オンラインのボイストレーニング講座なんだって
心なしか突拍子もない話に思えるんだけど、信頼できるのかなあ。 

こんなことが事実なら、すべての人が

いい人生送れるわけだけど、

そんなうまい話があるのかな?

ただ、5ちゃんねるとか、SNSみても

そんなに悪評とか、ダマされた!

なんて話は見当たらないけど

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング
きっちりと成果出せるのなら、試してみたいな。

こんちは

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ミラージュランドに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

確実に楽しい時間を過ごせるだろうな

家族と行きたいな

過去に行ったことがある方、詳細情報待ってます

欲しかったペルソナ2 罪/罰~っていうプレイステーション4のソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
東京ラブストーリーっていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
すこぶるワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

ところで