天才プログラマー ヨン様 FXismプロコントローラー改 詐欺って??本当?どうよ

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ーって聞いたことがある?
及川圭哉さんが販売しているものなんだけど。

MT4に設定されたすべての通貨ペアに対し「同時使用」が出来、また、現在使っている『あらゆるインジケーター』とも並行して利用することが可能なFXトレード支援ツールってとんでもないことだよね。
ビミョーに胡散臭いというレビューもあるみたいだけど・・・

⇒ 暴露、ネタバレ情報

あらかじめ設定しておいたスプレッド幅を超えた際、チャート画像の背景色を変化させることで、トレーダーに警告を発する機能を搭載した、FXトレード支援ツールなんだって
という、体験談が載っていたよ。

信じていいのかな?

うかつに信じて、痛い目を見るのは嫌だから

5chやSNSでリサーチしてみた。

それほど悪い噂や、苦情はなかったよ。

悪くはないみたいだから、買ってみようかな。

FXism ProController改 ー プロコンローラー改 ー 、要チェックだね。

今日も覗いていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと先輩といっしょにジョギングをしてました。

楽しい時間を過ごせました

次の休日はサンリオキャラクターパークに行く計画を立てています。

絶対楽しい時間を過ごせると思うんですよね

家族と行きたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー