バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」 元日本バスケットボール協会強化本部専任コーチ 佐藤久夫ってどう?実践者の本音

私立明成高等学校男子バスケットボール部監督 佐藤久夫さんの

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」 が、

かなりの注目されてますよね。

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

思いの外、過熱していたようだけど、

さすがにこれって、

「 変じゃない? 」という声もありました。

佐藤久夫監督は、バスケに対する基本的な理解と、キャッチやシュートなど基本的な技術を重ね合わせるだけで、勝てるオフェンスを作るという指導を行っているって、

言ってるけど、

皆が言うほど簡単にできるわけないよねえ。

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

実際のところ、インチキかも?

詳細と体験談はどうなのか?

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。 

明成高校をわずか5年で全国優勝に導いた、佐藤監督のバスケットボール指導法のDVD教材なんだって

少しばかり、できすぎな感じもするけど、

本物なら自分自身にも実現可能かも。

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

試してみようかなー

おつかれさま^^

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょにランニングをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

最近コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-っていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
楽しんだけど、
もうこれ
マジにハッピーになると思うんですが、どう思いますか?

それとは別に

から
上中里駅前にあるファミリーレストランに行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、ナポリのピザ を食べてみたら、表現のしようがないくらいにに絶品でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃまたね!