バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆 高度な技を効果的に習得する柔道の稽古法DVD 話題の暴露情報

柔道上達プログラムで、

有名な、

筑波大学柔道部副部長 岡田弘隆さんが、

あれこれと注目されていますよね。

選手として、または指導者として、安全で効果的な正しい稽古法を知りたい、と考えている人のための柔道上達DVD教材なんだって

筑波大学柔道部副部長 岡田弘隆さんの素性や、

柔道上達プログラム 」暴露話を見てみると…

⇒ 体験談と内容を確認する
 

組んで投げる、柔道で冴えある投げ技で勝つための、最も効果的な稽古法を伝授してもらえる、柔道上達DVD教材って、

言ってるけど、

言うほど実効性あるのかなあ。

事実だとしたら やってみる価値あるよね。

試してみようかなー

柔道上達プログラム

手に入れたくなってきたなー

ゲットすれば いいことあるかな

おつかれさま^^

今日もアクセスしていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょにランニングをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

ところで、サーロインステーキ食べようかな!

今度の祝日は東京ドームに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

多分楽しいと思うんですよね♪

息子と行きたいな

訪問したことがある人、詳細教えてください

大したことじゃなくてすみませんが

先週前から関心があったペルソナ3ポータブル~っていうメガドライブミニ Wのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低野郎ですねww

従兄弟に教えてもらったんですがイリュージョンコネクトというスマホゲームも非常に面白かったです。

さてさて

最近デート ~恋とはどんなものかしら~っていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、いかがですか?

まあ、それはそうとして

少し前にママ友から呼ばれて
横浜駅前にあるパスタ店に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、チーズハンバーガー を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

それじゃあまたね!