しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚 七田式子供向け英語教材 35日完結バイリンガル英語脳プログラム! メリットvsデメリット 比較レビュー

七田式教育創始者 七田 眞(しちだ・まこと)さんの音声ペン★7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)っていう教材が、

人気急上昇になっているみたいだね。

購入から365日・回数無制限の、英会話・教育・子育て、なんでも相談電話チケットという無料サポートが付いている、子供向け英語教材って言ってるけど、言うほど実効性あるのかなあ。

怪しいところもあるから、あれこれネット検索してみた。

思っていたほど、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

これならやってみてもいい気がしてきた。

⇒ まずは、やってみた人の声を確認する。

「しちだの魔法ペン」を使った学習には、子どもの才能が開花し、記憶力も格段にアップする、というメリットがあるんだって

この口コミも、なんかよさそうな感じだから

信じていいのかも

7+BILINGUAL音声ペン
これは楽しみだなあ。

うまくいくといいな。

こんちは

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと父親といっしょににらめっこをしてました。

ワイワイできました

それとは別に、寿司食してみようかな!

次のお盆休みはラグナシアに行けたらいいな。

絶対楽しめるだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

訪問したことがある方、詳細教えてください

ここだけの話

先月前から興味があったダライアスバースト~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

幼馴染に教えてもらったんですがスカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズというスマホゲームも大変面白かったです。