投手パフォーマンスライン~自宅で取り組める野球肘と肩の痛みを改善させる方法~ 野球肩肘専門のMac’s Trainer Room代表 高嶋誠 おすすめできる?実践後の評価

元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さんが作った、

投手の故障再発防止プログラムが、

他の追随を許さないってウワサだね。

股関節中心に、適切なケアとトレーニングを行うことで、野球障害の再発をしない選手として望ましい身体を作ることが可能となるんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る 

野球障害を再発させないトレーニングは、「股関節の柔軟性」に徹底的にメスを入れて、柔軟にすることであるって

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

投手の故障再発防止プログラム

欲しくなってきたなー

おはようさんです

今回もアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとかーちゃんといっしょにランニングをしてました。

楽しめました

まあ、それはそうとして、ソバ食べてみたい!

次の日曜日はグリーンランドリゾートに行く計画を立てています。

確実に楽しいと思うんですよね♪

娘と行きたいな

過去に行ったことがある人、詳細教えてください

私事ですが

おととい前から関心があったファイナルファンタジーVII~っていうNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

アニキに教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー