1998年ジャパンオープン ダブルス本戦出場 佐藤博康 テニス・ダブルス上達革命~ダブルス特化の練習法・指導法~【全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康 監修】DVD2枚組 購入しました 評価

全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんのテニス・ダブルス上達革命って聞いたことがある?

佐藤博康さんの選手での豊富な試合実績と指導経験から生まれた、テニスダブルス特化の指導ノウハウDVD教材って事実かなぁ。
なんか気になるよね。

⇒ 口コミ・体験談をみてみる

ペアとのコミュニケーションを向上させたいが、どう説明したらいいのかわからない、と悩んでいる人のための、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって
心なしか突拍子もない話に思えるんだけど、信頼できるのかなあ。 

こんなことが事実なら、すべての人が

いい人生送れるわけだけど、

そんなうまい話があるのかな?

ただ、5ちゃんねるとか、SNSみても

そんなに悪評とか、ダマされた!

なんて話は見当たらないけど

ダブルス特化の練習法・指導法
きっちりと成果出せるのなら、試してみたいな。

こんばんは

今日も覗いていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょににらめっこをしてました。

充実した時間を過ごせました

そんなこんなで、何はさておき、サラダ味わいたい!

次の祭日はパルケエスパーニャ 志摩スペイン村へ旅行するつもりです。

絶対楽しい時間を過ごせるだろうな

誰と行こうかな?

過去に行ったことがある方、詳細情報待ってます

実は

3日前前から気になっていたペルソナ2 罪/罰~っていうメガドライブミニのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗