ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス 効果ありって本当?

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンスの

厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳さんって、

なんだか注目されているよね。

守備力に直結する重要ポイントを意識して、どうノックするといいのかを詳しく解説している、ソフトボール上達のためのDVD教材なんだって

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス信用できないかも? 

苦情とウワサも調べてみないと?

⇒ 詳しい中身を確認する
 

内野ゴロの処理、バントやスラップの処理、ダブルプレーなどなどあらゆる動作の基礎となる非常に重要な練習を収録している、ソフトボール上達のためのDVD教材って、

評価されているけどね。

まあ嘘ではないとは思うけど。。。

信じていいのかなあ。

う~ん、どうしようかな

やってみても大丈夫かな?

ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス

何はともあれ買ってみないと始まらないなぁ。

おはよう

今回もアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょに将棋をしてました。

暇つぶしができました

、漬物食べようかな!

アトラクションズに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

そこそこ楽しいと思うんですよね♪

家族と行きたいな

ペルソナ3ポータブル~っていうNewニンテンドー2DS LLのソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

お袋に教えてもらったんですがラクガキ キングダムというスマホゲームも非常に面白かったです。

金田一少年の事件簿っていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
まじで楽しいと思うんですが、

以前おばあちゃんからお誘いを受けて
吉田駅前にある料亭に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、ピータン粥 を食べてみたら、最高に絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃまたね!