元アメリカマイナーリーグ審判 濱野太郎 少年野球審判マニュアルDVD インチキ クレームは?

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~で話題になっている元セリーグ審判 濱野太郎さんが
口コミサイトで大評判になっているよね。

少年野球の審判を任されたお父さんのための、「必ず知っておくべき審判のノウハウ」をまとめたDVD教材ってうさん臭くないのかなぁ。

⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる

このDVDで審判のノウハウを学べば、打撃妨害、守備妨害の判断も素早くできるようになるんだって
5chや口コミに掲載されていたよ。

野球審判マニュアル~正確なジャッジができる4人制の知識と動き方~、買ってみようかな。

なんかいい結果が出せそうな気がしてきたよ。

信用してやってみるか。

どうもです

今日も覗いていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとアニキといっしょにテレビゲームをしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

、パスタ食してみようかな!

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪への旅行を考えています。

間違いなく楽しいだろうな

ずっと興味があったフェイト/エクストラ~っていうNintendo Switch Liteのソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

友人に教えてもらったんですが真・三國無双というスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

ノーサイドゲームっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
まじでおかしくなると思うんですが、どうでしょう?

おじからお誘いを受けて
高田馬場駅前にある謎の料亭に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、空芯菜の中華炒め を食べてみたら、言葉にならないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日はこのくらいで。