全日本剣道連盟強化委員 香田郡秀 剣道上達革命 範士八段 香田郡秀 2ch 5chの評価

剣道上達革命 ~少年剣士、社会人剣道、指導者向け~が、

大変人気になっている、

世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀さん。

この稽古プログラムを実践すれば、高段者に「動きが良くなった」と認められるようになるって、

言ってるけど、

実際はどうなのかなあ。

世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀さんの経歴と、

経歴とかさ、なんかうさん臭い感じがするよね。

ペテンじゃない?って、未確認情報もあるんだよね。

⇒ 購入者の体験談・評判をみてみる 

年齢・性別を問わず「強く、正しく、美しい」一流の剣道を効果的に学びたい人にのための、ポイントを押さえて学べるDVD教材なんだって

こんなんで都合良くいったらいいよね。

少年剣道から、大人で剣道を始めた人でも上達できる方法「剣道上達革命」

さしあたっては、買ってみてやってみなきゃ始まらないよねー

こんにちは

またまたアクセス感謝感謝です。

実はさっきまでずっといとこといっしょにゲームをしてました。

充実した時間を過ごせました

そんなこんなで、何はさておき、カレーライス堪能したい!

今度のお盆休みは東京ディズニーランドに行くつもりです。

百発百中でワクワクするだろうな

子供と行きたいな

訪問したことがある方、詳細情報待ってます

私事ですみませんが

先週以前から欲しかったマリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士~~っていうプレイステーション5のソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

アニキに教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームも非常に楽しかったです。

それと

このところ金田一少年の事件簿っていうドラマのブルーレイをいとこに借りたので、
観ましたが、
もうこれ
まじでワクワクすると思うんですが、いかがですか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー