野澤武史のラグビー上達革命 元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史 詐欺なの・・・?本当の実績は?

元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史さんが販売している
野澤武史のラグビー上達革命って知ってます?

このトレーニングを実践すれば、少人数でも効果的な練習ができるようになる、ラグビー上達のためのDVD教材っていうことらしいいけど・・・

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

DVDを隅から隅まで観なくても、自分が今、抱えている悩みと同じトレーニングにだけ目を通せばいいように構成されている、ラグビー上達ノウハウなんだって
レビューサイトに載っていたよ。

ラグビー上達革命
実際に噂通りの効果が期待できるのならやってみるのもありかな。

おばんです

今日もアクセスしていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとつれといっしょに将棋をしてました。

面白かったです

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですが荒野行動-Knives Outというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

ちょっと前から救命病棟24時っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めっぽうワクワクすると思うんですが、知ってる?

ちなみに

から
永和駅前にある回転寿司に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、豚骨ラーメン を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。