米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング 沖縄少林流空手古武道 心流総本部師範 琉士会9段 ケネス・ダニエルの真実 詐欺?

イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング
仲間うちでも大盛り上がりです。

空手9段の米軍の猛者が、「生きて帰るために」選んだイスラエルのコンバット・ファイティングのDVD教材って事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 口コミとレビューを見てみる

ジムの筋肉もりもりの先輩がヤンキーに叩きのめされたのを目撃して不安を感じている人のための、最強の戦闘護身術のDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

コンバット・ファイティング、気になるなぁ。

やってみようかな

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

購入してみよう

こんちは

本日もご訪問本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと友人といっしょに将棋をしてました。

めちゃくちゃ楽しかったです!

NANAすべては大魔王のお導き!~っていうプレイステーションポータブルのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました(汗
バカでしょww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

Age、35 恋しくてっていうドラマのブルーレイを借りたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
はなはだしくおかしくなると思うんですが、どうでしょう?

それはさておき

おとつい叔母から誘いを受けて
寺田町駅前にある謎の料亭に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、鶏の唐揚げ を食べてみたら、何とも言えないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。