柔道の高度な技を効果的に習得する稽古法DVD バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆の経歴と評価

柔道上達プログラムで話題になっているバルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんが
口コミサイトで大評判になっているよね。

指導者として、子供たちや生徒にもっと柔道が上手くなってほしい、と考えている人のための柔道上達DVD教材ってうさん臭くないのかなぁ。

⇒ 体験談を確認する

言葉で説明しにくい動作や体のさばき方などについても、平易な言葉で的確に解説されている柔道上達DVD教材なんだって
5chや口コミに掲載されていたよ。

柔道上達プログラム、買ってみようかな。

なんかいい結果が出せそうな気がしてきたよ。

信用してやってみるか。

こんにちは

今日もアクセスしていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょにゲームをしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

まあ、それはそうとして、ソバ食してみようかな!

次の冬休みはあしかがフラワーパークへの旅行計画を考えています。

本当に楽しい時間を過ごせるだろうな

友達と行きたいな

行った事ある人、情報待ってます!

どうでもいいことだけど

一昨日欲しかったフェイト/エクストラ~っていうNintendo Switch Liteのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
おバカですねww

母親に教えてもらったんですがマジック:ザ・ギャザリング アリーナというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

時に

ちょっと前からウォーターボーイズっていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
すこぶる面白いと思うんですが、どうでしょう?

ちなみに

以前母親から誘われて
目白駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、ロティプラタ を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日のところはこんなとこです。