剣道上達革命 世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀 世界剣道大会強化合宿 講師 香田郡秀 詐欺?その効果は?

世界選手権覇者 教士八段 香田郡秀さんの剣道上達革命 ~少年剣士、社会人剣道、指導者向け~
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

働きながらだと稽古の時間が取りにくい、といったような悩みを、全て解決することができる、剣道上達DVD教材って、事実だったらラッキーだよね。

⇒ ネタバレ、体験談を確認する

剣士としての効果的な稽古は、「正しい動作を覚える」、「効果的な練習方法を知る」、『「強さ」と「上手さ」の両方を持つ』、と言う、たった3つのことを意識しながら稽古するだけなんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

剣道上達革命

とりあえず、買ってみるか・・・

おはようさんです

またまたアクセスどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと友人といっしょにハサミをしてました。

楽しかったです!

余談ですが、回鍋肉食べようかな!

次の祭日はハーモニーランドを訪れたいなあ。

そこそこ楽しいだろうな

両親を連れて行きたいなあ

訪問したことがある方、詳しい情報教えてください

どうでもいいことだけど

1週間前前から関心があったエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうプレイステーション4(PS4)のソフトをもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

妻に教えてもらったんですがプリンセスコネクト! Re:Diveというスマホゲームもごっつい面白かったです。

ところで

この頃ストロベリーナイトっていうドラマのDVDをいとこに借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
マジに楽しいと思うんですが、知ってる?

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー