動物愛護推進員 西川文二の犬のしつけ革命〜科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法〜って効果なし? 評価と特典

犬のしつけ革命〜科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法〜が、
ネットでも評判になっている動物愛護推進員 西川文二さん。

よく咬みつく、咬み癖がある子でも咬みつかなくなる、犬の問題行動を改善するためのDVD教材って言ってるけど、信じていいのかなあ。

このやり方はかなり効果的だってうわさもあるよね。

動物愛護推進員 西川文二さんの犬のしつけ革命〜科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法〜って、ほんとにいいの?

犬のしつけ革命〜科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法〜の内容ネタバレ

愛犬がくわえたものを放さない時に、無理矢理に放させるのは百害あって一利なしで、危険な行為でもあるんだって

トライしてみたいけど、効果が期待できるのかちょっぴり気になる。
でも、メチャ興味あるから試してみようかな。

こんばんは~
おつかれ!
マジできょうはむちゃくちゃ疲れた(o´Д`)=з(汗

残業ばかりでおかしくなっちゃいそう

突然ですがつい先日おじさんに誘ってもらい

桑折町のあたりにあるとある料理店で昼ご飯を食べてきました

パッと見は普通・・・

って感じだったのですが、ラーメン を食べてみたら、ヤバイくらいおいしかった!

もう一度食べたいです

こんな感じでこの時間はおわりです♪

ではでは

あしたはいい一日になるかな