厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳 ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンス 買っていいのかな? 噂は本当?5ch(5ちゃんねる)

ちわ!

♪本日も訪問サンキュー

ちょっと小耳に挟んだんだけど

厚木商業高校ソフトボール部監督 宗方貞徳さんが作った
ソフトボール厚木商業式・強くなる練習メニューと上達エッセンスが、テレビや雑誌なんかで評判みたい。

厚木商業では捕球、送球、打撃、それぞれに対して下半身の使い方、上半身の使い方、体重移動のコツ、重心の位置、視線を向ける先、タイミングといった基本を、徹底的に身に付けているんだって

でも、いかがわしいのかも?と思ってネットでチェックしてみたら、
詳しいことが書いてあるブログを発見しました。

その実態ってどうなの?感想は?

実践者の体験談と口コミ

「なぜその練習をするのか?」「基本動作がなぜ必要なのか?」「どういう場面で活きるのか?」ということが分かるので、選手に指導するときにも自分が練習するときにも納得度の高い練習ができるようになる、ソフトボール上達のためのDVD教材って、言ってるけど、
そんなことあるわけがないと思うんだけど。

でも、もしも成果を出せなかったら、返金あり?

ますます気になってきたなー。

今日もお疲れ様

(*^_^*)本日も訪問うれしいです
なんと朝からしばらくお母さんと二人でスーパー銭湯へ行ってたんです。
無駄な時間を過ごしてしまいました
そして何はさておきパンを食べたい感じです。
今月中には野宮神社っていうところに行ってみようなーんて考えているのですが

計画倒れに終わったりして・・・。

家族は付いてきてくれるかなァ・・・。