初心者向けヴァイオリンレッスンDVD ヴァイオリニスト・ヴァイオリン講師 池田晴子 の経歴と実際の成果は?

ども!

(*^^)v毎回ご来訪感謝です

さっきネットニュースを見たんだけど、

ヴァイオリニスト・ヴァイオリン講師 池田晴子さんの、
初心者向けヴァイオリンレッスンDVDが、すごい評判になってるよね。

ヴァイオリンの持ち方、構え方から、簡単な曲を弾くまで、あっという間に弾ける楽しさを味わえるレッスンDVDって、
言ってるけど、そこまで言い切れるほど結果出せるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)や5ch(5ちゃんねる)のスレでも、
大いに盛り上っていたようだけど、
さすがにさー、こんなことできるのって、怪しいよね?

初心者向けヴァイオリンレッスンDVDは、詐欺とか言われたり、苦情なんてないのかな?

購入者の体験談と評価

お手本ばかりではなく、正しい演奏と、失敗例を聴き比べることができるので、うまく弾けないときにどうすればよいのかということも、とってもよく分かるんだって

うーん・・・このやり方だったら私にだって可能かも。はじめてみようかな。

ども!

^^またまた来てくれてどうもありがとうございます

なんと本日はずーっと娘と二人っきりでドライブへ行ってたのです。
有意義な時間を過ごしました。

無関係だけどさしあたり、つけ麺を食べたい感じです。

今度の連休にスパワールド世界の大温泉まで遊びに行こうなーんて考えているのですが

たまには楽しまないとね!

あの人を誘ってみます♪